おうち時間!             ノートパソコンがサクサクに!

 皆さん!おうち時間どのようにお過ごしですか?

 

今回は、皆さんのノートパソコンが安定してサクサク動く方法を伝授します!

最近のノートパソコンにはLANポートが無いんですよ…

 

仕方なく無線でつないでいる方々、Wi-Fiだけでは物足りないというあなたへ!

 用意するものは以下の二つ!

 

     f:id:michimichineat:20200802233752p:plain                   f:id:michimichineat:20200802233624p:plain

     LANケーブル             有線LANアダプター  

 

アマゾンで買えば予算は3000円程で済みます!
この子たちとノートパソコン、LANポートを接続するだけでノートPCはサクサクに!

 

是非、一度試してみてください!

今日荷物が届いた、みちみちにーとはテンションが上がってブログを開設してしまいました!

それではこのへんで失礼します!